2020年1月24日金曜日

誰も知らない

回復、など、したくない。許し、など、したくない。恨んでる。恨んでる。恨んでる。何を恨んでいるのかもう分からなくなった。回復なんかしたくない。そんなもの、望んでない。
私は、受け止めてもらいたいんじゃない。許してもらいたいんじゃない。許してもらいたいことなんかない。私に何も落ち度なんてない。私に何も落ち度なんてない!
私は、恨んでいる。誰も助けてくれなかった。誰も気づいてくれなかった。気づかなくて当たり前だ。私も自分が何をされたのか分からなかったし、だから助けも求めなかった。助けが必要なことだって、その時は、分からなかった。今はもう、助けも必要ない。何も助けにならないってことが、分かった。
もう疲れた。もう疲れた。もう疲れた。もう自分を傷つけるのは面倒くさい。もう人に自分の話をするのも面倒くさい。それは何の解決にもならない。何も解決してくれない。どうすれば解決するのか。何が解決となるのか。考えると何も出てこない。諦めて受け入れるか、この人生を降りるか、二つに一つしかない。どっちに転んでも、楽しくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿