2015年12月31日木曜日

日本に戻った

 新年のために日本に戻った。日本のSIMカードを挿したら、日本の私の携帯電話の番号に、8月から毎月一回ずつ非通知で電話がかかってきていた。私に電話をかける人は誰か考えたけど、分からなかった。
 インドにいる間、私はインドの電話番号を持っており、日本の電話番号を使えないので、ご用の方はメールなどで連絡ください。
dog.the.binary.system@gmail.com
 そしてまたすぐインドに戻ります。日本は家族がいるから楽しい。だけど私はインドにいたいと、改めて思った。

会いに来てくれた家族とジョードプルへ




大学の学生選挙で大量のビラが撒かれていた
ダラムサラからデリーに戻るバス乗り場の夕日
寮の敷地内に咲くブーゲンビリア(と思う)

0 件のコメント:

コメントを投稿